今日は、雨がすごかったけど、


B-T の『RAIN』を聞きながら


(♪雨に歌えば…     雨に歌えば…♪ )


桜神宮🌸に行ってきました。




紫陽花、芍薬 、薔薇、ガーベラ綺麗なお花が、浮いていて…


心が、パッと明るくなる❇️感じがしました。


そして、お参りをして…


御朱印を頂く。(*^^*)




今の時期は、紫陽花をあしらった御朱印を頂けます。


紫のラメの入ったインクで、書いてあり、素敵な御朱印です。


そうそう、ヒデさんのPHOTOLOGも紫陽花の花でしたね!


今年に入ってから桜神宮には3回足を運んでいます…ウインク 


そして、帰りに亀屋万年堂で、


ブルーベリーチーズ大福を買って帰りました!


電車の中で広告を見て気になってしまって…


お餅も柔らかくてブルーベリーのフレッシュさとチーズクリームが、ベストマッチでした😋


次は、秋かなぁ~