5月16日(木) TOKYO DOMEのCOMPLEXの

能登半島地震復興支援ライブに行った。    





最近ライブは、ボッチ参戦のことが多く、誰かと行くことはなかったのですが、


友人が、好きだということもあり一緒に!





ただ、チケットは、別々に取ったので、席は、別々。


友人は、一塁側。


私は、三塁側。


そして、お互い天井席という遠いところからの参戦。


まあ、参加することに意味がある。


この二人が、ユニット組んだ当時以来なので…

武道館に行ったきりです。


今回は、再々結成。


始まる前から滅茶苦茶盛り上がってて…


凄いなぁ~と思いました。


熱気が、伝わってきましたよ。


もちろん、最初から飛ばしてます…


BE  MY  BABYですから…


盛り上がらないわけがない!


でも、予習していかなかったので、サビまで、来ないとわからない曲もあったりして…😅


昔、さんざん聞いてたから覚えていることは、覚えてる。😆


思い出すことに時間が…


布袋さんも吉川さんもかっこ良かったです。


キレッキレ。😄


私達、楽しんで、寄付される。


きちんと、正しく使ってくれるところを選んで

渡すと言っていたので、安心です。


ともかくカッコいいの一言でした。😄