今日は、東京オペラシティにて開催されている

宇野亞喜良展に行って来ました。😄

B-Tファンには、お馴染みの先生の展覧会です。

ネタバレあります。
これから行かれる方で、見たくない方は、ご注意下さい!😆


今日は、初日でしたが、平日ということもありゆったりとしていました。


独特なタッチの女の子の絵は、もちろんのこと、オブジェやコスチュームなど、展示されていました。













惡の華、ユリイカという文字にとってもひっかかりました。

もちろん

B-Tの 『RAZZLE DAZZLE 』のジャケットの原画
もありました。



この他にもありましたよ!

グッズの原画。😄

長きに渡り活躍されているので、色んなイラストがあり、こんなイラストもお書きになるのかと感心しました。

近年は、音楽関係のお仕事も多く、色んなアーティストのCDジャケットなど手掛けているそうです。

林檎さんや 黒色すみれ etc

可愛いイラストや、カッコいいイラスト
見ごたえがありました。😄👏

始まったばかりなので、機会があれば、行ってみて下さい。☺️