昨日は、L'Arc~en~Cielのライブに行って来ました。




やっぱり、ライブで、生の音を聴くのって良いですよね!

臨場感が、大好きです。

最近やってない曲のセレクションなので、懐かしい曲が聴けました。ニコニコ

ここ最近、新曲出してないですからね!

そして、センターステージだったので、近い。

センターステージ、良いですよね。

ただ、久しぶりの曲が、多くてタイトルが、すぐに出てこない。 ("⌒∇⌒")

色んなこと考えちゃったけど…


これは、愚痴です。
ただ一つ、代々木第一体育館って、女子トイレの数が、少なくてトイレ待ちが、凄かった。

物販並みに並んでて…

これから行かれる方、会場内に入る前に済ませましょう。

でも、ともあれ楽しめました。(*^ー^)ノ♪

みんなハッピーになーれ。 (*^^*)