昨日のSUNDAY LIVE  STREAMINGは、

或いはアナーキーでしてたね!

私は、この時に行かれたtourは、NHKホール1日目でした。


時間がなくて、ツアトラさんは、近くまで行けず…

ダンサブルな曲が、多かったから最初から
最後まで、ノリノリ💃⤴️でした。

とっても楽しかったなぁ。

とはいえ、コンサートの後は、いつでも幸福感に満ち溢れているのです!☺️

スミレーズのお姉様の演奏も素敵でしたね!

改めて生で観てみたいと思った次第です。

昨日は、泣くことも最後まで観れました。

来週日曜日も楽しみに過ごしていきます。

そして、今日は「音楽と人」の発売日なので、
買って帰ります。

武道館のリポートが、掲載されてますからね!

本屋さんに行ったら「あっちゃん本」も置いてありました。

増刷されて買える方が、増えますね!

皆に見て欲しいです。

素敵なあっちゃんを。

そんな事、言っている私は、全部読めてないのですが…😢
あと少し…で、読み終わるかな。

関東でも雪が、降って交通機関に遅れが、出てきているので、気を付けて帰りたいと思います。

皆さんもお気を付けて、お帰り下さい。