能登半島地震の被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




今日(2024/1/6)から仕事が始まりました。


1日から5日まで、休みだったので、ゆっくりできたはずなのですが…


あっという間でした。


昨日は、午前中は、あっちゃんとくるみちゃんの再編成のラジオを聴きながら掃除をして…

 (タイムフリー)



年末コンサートに参戦してから少しづつですが聞けるようになりました。

そして、午後からは映画館へ。


久しぶりに洋画観ました。



ファンタジー。

夢や希望が、詰め込まれていました!

キラキラ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャーリーとチョコレート工場の時にもツボだったのですが…

ウンパルンパさん…

緑髪のオレンジ顔のおじさん。

キャラ濃いです。

しかし、ここにでてくる人達、キャラ濃い。

はい、面白かったです。

今の私には、この感じが、ちょうどいいです。

ハッピーな映画でした。