今回は最近ちょこちょこ遊んでるガンバライジングについた書いていこうかと

ガンバライジングは3人の仮面ライダーでチームを組んで遊ぶデータカードダスの一つです。
ICカードはありますが、ガチでやっているわけではないので、デッキを作るときは好きなライダーで組んだり、アビリティを見て強そうだなと思うカードで組んだり、ただ主題歌が聴きたくて使ったりとその時の気分で組んでいます口笛

で、せっかくなので最近よく使うカードでも紹介していきます。
私は仮面ライダーカブトが大好きなので…







最高にカッコい
い…

LRのカブトはとても気に入ってますおねがい




ガタックとダークカブトはLRで収録されていますけど、所持してないんですよ…えーん
なので、写真のカードを使っています。





     地獄兄弟







ビルドはボトルマッチ4弾のカードから口笛
最近はスマホウルフハザードフォームをよく使っています。



キバ10周年で収録されたCPの22年後の未来から来たキバはスキャンするときの演出がカッコいいし、神はバーストするとゾンビゲーマーになれるから使っています。


他にも使いたいカードはあるんですけど、手元になく…
本当に必要最低限のカードを持ってって、排出したカードも使うって感じです。



この前排出したカードです。どっちも使ってみたいですね~




ガンバライジングではないですけど…



マクロスFと仮面ライダーのCDを買いました。車の中で聴きたくて…ニヤリ



ガンバライジングはまたぼちぼち遊んでいきます。