アミューズメントPLAY7 その壱

〇月×日

ビッ〇黄〇男氏と待ち合わせ
最後にお会いしたのは神戸元町EGG 2009年の7月
ひでさん事件から12年も経っているとは
当時から腰が低く気遣いが素晴らしいです。
(黄昏男氏、トリクラ氏、なべっち兄やん氏、nob氏みんなええ人ばかりや)

まずはPLAY7を一番よく知るN氏と合流し、おすすめの回胴のジャンゴ
否! シャンゴ伊勢崎店へ
群馬県伊勢崎市下植木町5-5 


私はシャンゴ風スパゲティLサイズ
ビッ〇黄〇男氏はLLサイズ
伝説のKFCバトル(KFC15ピース)

スパゲティの上にロースカツ、甘めのミートソースが掛かったシャンゴ風スパゲティ
これは旨いですな!昼からかなりのボリューム。Mサイズでよかった。

その後はアミューズメント PLAY7
群馬県伊勢崎市境上淵名1102-19
http://play7.web.fc2.com/

本命のデメキングとグッドマンは先客が付いていたのでビッグバンベイダーから
否! ディノベイダーから


横のブラックジャック777はビッ〇黄〇男氏

隣同士で打ちながら昔の尼崎や伊丹の懐かしい話をしたり、私が知らない
情報を色々と教えていただき感謝です
懐かしのキンコン、ガーラ、バンバン、パチギン、伊丹アムズ(PIA)...

自分が知らない情報を聞くだけでドキが胸々

つづく