次回予告

某月某日
場所は緊急事態宣言が出ていない某所
BIGな〇〇男氏と約束のネバーランドへ

お会いするのはなんとも10数年ブリーフ 神戸元町EGGでのひでさん事件以来

伊丹のP店の話が色々と聞ける!? いやぁ楽しみで仕方ない
個人的にはAMS、日輪、ポパイ、西陣が懐かしい

当時EGGで撮ったであろう動画をついでにアップ
画像が古いのでご勘弁を

 


 ⑴原人7 マツヤ商会 思い出すのははやり尼崎市の名店キングコング
当時はきっとすれ違ってたであろう黄昏男氏さんや佐々木真氏
 ⑵ディゾーン エマ 住吉区の昇龍で良く打ったなぁ。
鮫のくせに深海まで連れていかれたのを思い出す カリオカは西成区のデルーサー!
好き過ぎて実機まで購入
 ⑶ビッグアンドスモール エマ 北区天満駅前のジャックポット天神橋店に通った。
欽ちゃんの仮装大賞的なセグの動きが好きでした。
 ⑷アクアリウム マツヤ商会 実はリアホでは数回しか触ったことがなかったので思い入れは極めて低い