タイトルだけみてたらただの変態じゃねーかって?

そうです私が変態なおじさんです

 

現在首から左腕が大ダメージでブロック注射一本いっとく?

しびれる~~~~~~~~~

ちなみに二日に一度2本ぶっ刺されます

最大72時間効くと言われていますが20時間もちません


パチスロの注射Verは好きですがリアル注射は勘弁な


MRIと再検査が終わったので

いよいよ手術カウントダウン7

初回は50%の壁を突破し80%ループをGETだぜ!

HWOOah!!!!!!!

 

6月末か7月に首に穴を3つ空ける手術

怖い怖すぎる

手術までの期間ブロック注射で凌げるのか!?

 

ちなみに今回の手術で生涯二度目と

 

こんなところで死ねるか!!!

 

ああ早く

 

OZ-1打ちたひぃ

 

 

西成のデナイサーで次男黄昏男くん、三男トリクラくんと並びで

 

クソ負けしてみんなでとんかつ道場の弁当食べて住之江ボートで一発逆転の遊びがしたい

 

そのあとは黒川さんを入れてリアル麻雀三昧もいいな。

四昧になるやないかーい!

 

※Hボタンの連打はご注意ください