久々にゴッド打ちにいきまっせ~


私は神だ
お前の願いを叶えてあげよう

私は神だ
お前の願いを叶えてあげよう

私だ・・・

お前だったのか・・・
気がつかなかったぞ・・・
暇をもてあます・・・神の遊び・・・

神々の凱旋でもなく、ハーデスでもなくゴッドイーター(山佐)
 

スサノオ倒してもいつも+100Gだったのに
上乗せ510G こんなトリガーあったのか!?

更にはみたことない
アルダノーヴァ

ラスBOSSっすか。

エンディングまでいって話がやっとわかった。
コンプリートするとまた最初から

なるほど

TOTAL2910
GRT7029
STORT34

ありがとうAT機
神を喰らえましたとさ。