まいど~

年明けから完全にPの仕事がメインとなったゼクスです。

1月の初打ちで41Kハゲちらかし、いや打ちしらかしたあと更に次の日14K負けて
2日で2017年フライングマイナス55Kスタートした乱太郎です。


おつかれ~

3度目のリベンジを誓い、座ったのがモンキーターンⅡ 山佐

モンキーターンはⅠもⅡも好きです。

 

そういや、年末のあるアニメ製作会社のイベントに参加した際に
モンキーターンやヘルシングの脚本を手掛けた某H脚本家さんと名刺交換できたな。

中々熱い方でした。

 

やっぱ純増2.3枚っていいよなぁ。

今の1枚台の純増つらい。

 

2KでAT入るも400枚

そこから超抜チャレンジ5連発スカ

5連目の波多野チャレンジが成功してAT&天国もGET!

 

AT中の波多野全速を選らんでなんと

36G目、スイカで200G!

の次の波多野全速
38G目、スイカで100G!

更には3回目の波多野全速
4G目、スイカで200G!

※黄昏男さん風に言えば合計500万ドーーーーーーン

その後V揃いも2回

 

久々におれの股間がVモンキー!!!

4連1731枚

その後、天国引き戻しからの
6連
1365枚

18K投資からまくったよ!

2700枚換金あざっす。

 

Renoで復活の兆しが見えかけた山佐さんのモンキーターンⅢに期待!

出玉は仕方ないにしても演出で盛り上がれるか!?