まいどです

プロ野球の日本シリーズも終わり一年が終わった感じがする、どうも魁男塾の「民明書房」を
真剣に探していた、ごぶサターンな乱太郎です。

汚れちまった悲しみに 俺の青春もナンボのもんじゃい!

最近の稼動は、そーちゅーらいー♪そーちゅーらいー♪をオリビアと聴きながらなんとか生きてます。

サラリーマン番長の超番長ボーナス プレジデント
(ホールでは2度しか聴いてませんが)

集え!熱血WARRIORS! 轟BIG中BGM

キミノモリ 雫BIG中BGM
初代吉宗の姫曲で浜崎あゆみ?と話題になってた尾崎まゆみさんは社員さんだったらしいんですが、今作は!? 気になるところですな。

「歌いたい...」 

新しいアユ2にも車に飛び込むリーチあるのかな?

鏡さんの「ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ♪」ミーモ・ダンシングは聞きすぎたので最近は
蝙蝠男サウンドっす。

パチスロバッドマンのBIG中の曲
Halestorm(ヘイルストーム)love Bitesという曲です。



以外とCZ中のサウンドの方がお気に入りだったりします。

世間一般的にはエスパー台って言われてますが、うん。

間違いねー! エスパー台だな。

あと一言歌いたい!じゃなかった、言いたい。

CZのブラックゲートチャレンジの青カットインでハサミ2確一度も出ないんですけど。
*CZ期待度50%あるかな!?



2確ハズレてボタン復活はある。

ちなみにボタンでも復活しない場合もあるのね。これは凹む。

今のところ赤カットインは100%なんで許す。

ジョーカーチャレンジは期待度90%って書いてましたけどハズレたらシネますよ。
今のところ2/2

上乗セレクト
*ガチ抽選は本当にガチなんだから!!

個人的3桁乗せデータ

1/2は100%で成功。



1/4は50%で成功。



1/15は大体1/7で成功。

350G
920枚

BIG中に上乗セレクト×4をゲットするも10×3 30×1とか泣ける。




390G
1089枚

う○ち氏情報ではゲロ甘台だと言ってましたが、3桁乗せ平均1/7ぐらいで引けばなんとか
プラスになるのかなという印象でした。

投資8K
回収2103枚

今のところBATAMAN。負け出したらBADMAN(オレ自身が)

そういえば、初打ちの際にスケスケ状態で何故か100Gが見えていたのに間違って10を選んだことをずっと後悔しているのは内緒です。

それ以来スケスケ(のぞき見)出ないんですけど。

上乗セレクトのテーブルは全97種類

選択割合

・15択未満になる割合・・・43.7%
・5択未満になる割合・・・30.3%
・3択ゲーム数が複数混入している割合・・・9.1%

・200×1 0.002%
・300×1 0.011%

立ち回りポイントとしては、弱チェリーとCZの当選率かなと。

特にCZが1/100をきる台とジョーカーチャンスによく入る台は様子をみよう!

以外と拾えるBC間450Gぐらいからは狙います。(最大600G)

特に特に286~300Gは通常B滞在時の天井となるので、特に狙い目と言えよう。

上乗セレクトの200Gと300G一度も引いてないので次も頑張ります!(エスパー修行中)