どうもプロ野球も引退や戦力外の時期になると寂しいGG乱太郎です。


巨人の越智はいいピッチャーだっただけに難病を乗り越えて1軍復帰期待してたんですが残念。
越智と山口の風神雷神コンビは凄かった。


ヤクルト岩村やDeNAノリはやはりといった印象。


中日の鈴木・三瀬・小林は凄かった。堂上は兄だけ戦力外。


阪神はJFKでラストの久保田。


日ハムは大好きな稲葉・金子の引退は寂しすぎる。


ロッテ里崎も残念。


最後に広島カープは横山の引退。怪我で苦しんでたのでね。


赤ハンカチ齋藤悠基葵・上野・大島・永川弟は戦力外。


平均寿命29歳と非常に短い世界ですが引退の選手はお疲れ様です。

戦力外の方はまだトライアウトで頑張ってもらいたいです。


プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達という番組が放映されたらまた目から

大量の汗が出ること間違いなし。


そろそろ実戦の方へ


久々のアナゴさん1日に4回GOD引いたんで卒業したはずだったんですが、

340Gで落ちてたのでついつい着席。(CZ狙いだけ)


400のゾーンでCZスルーすて、レア役に引っ張られ

445G槍が落ちてきて 青7ゲット。

犬60G


GG終了後

21Gで、こっこの出目は! 「213」



ニイさん アニかつ氏お気に入りの数字でございます!


なんとその次のゲームで右上がり黄7

さらにチャンス目からの

46G ペルちゃんゲット! 

安定の100Gでスタート。


GG佐藤中、13GでレバーON


画面があっ、クラッシュバンディグー



全回転お初におめにかかります


せめて333はやめて~
*横山弁護士風


おお3を超えたので、555も超えて~


やりおったわい!
*リプレイ4連の一徹風



777 超きもてぃ~~~~~~~~



でもね、出目が右下がり黄7って残念な感じ。



GAME 300
TOTAL 784


1回目のジャッジメント

お父さん登場(ハーデス)

上乗せ310G

GAME 780
TOTAL 2082枚


2回目のジャッジメント

お父さん登場(ハーデス)

ハーデス揃いで200Gは嬉しい



上乗せ500G



GAME 1340
TOTAL 3922枚

3回目のジャッジメント

お父さん登場(ハーデス)

上乗せ500G

GAME 1860
TOTAL 5610枚


ループ?

24G

犬(ケルベロス)



中段リプレイで200Gはとってもラッキーマン

上乗せ240G

GAME 2110
TOTAL 6435枚



ちょっと打ち込んで6363枚で換金。


GG中2110Gも回して一度もCZこないとか1だね。


ハーデスステージ移行すら、たったの41Gで上乗せなし。


設定関係なく、お父さん×3だけで勝った印象。


ラッキーだけで勝てた1日でした。



でも台の狙いは努力マンタイプなんですよ。