まいど~ 4号機時代のやじきた巻物をどっかやってしまった乱太郎です。(適当)


4周期前のヤジキタ乙があったのでGET。
個人的にはよく行くホール設定1がメインだと思って4周期と8周期は狙ってます。
*MYホールは本当に設定入ってないのをわかってのエナ。


まあ設定6を使ってるホールなら2周期狙いも出来るのだが。


早速樹海から海岸ステージ移行してのキタさんでゴール。


結果

総ゲーム数 70G
総獲得枚数 211枚
わっしょい ×3回


AT終了後の周期で茜ゴール。7G


枚数引継ぎで結果

総ゲーム数 160G
総獲得枚数 456枚
わっしょい ×4回


AT終了後、38GでやじきたボーナスGET!

ボーナス後の開眼チャレンジで河童勝利!


先月、初打ちで5673枚出したのに河童チャレンジは初だったりします!

楽しみズラ!


わさび入りばっかり食べやがって、イクラとか豪華なエビとかを
いらんズラ」ばかり!!!




上乗せでかいのは、ちゃんと食えよ!


結果80Gってアホー


総ゲーム数 80G
総獲得枚数 426枚
わっしょい ×0回
疾走モード突入。


だが!!


AT終了後の開眼チャレンジでキタさんで50G

眼鏡でゲーム数決定の時に強チェリー引いたのに50Gって
*書き換えなしかよっ


しかし、このATが頑張ってくれました。


キタァーで
×100G(契機役不明)
なんと次のプレイで
×200G(なんと確定役)

今日のオレはツイてるねノッてるね!




そういえば中学の時にウォークマンという奴を聞いてて、BUCK-TICKやバービーボーイズや

中山美穂のカセット持ってたなぁ。(ジャンルバラバラかよっ!)

MDじゃないぜ、カセットなんだぜ。


知らない!? キン肉マンでいうとセテカセキングみたいな形のモノなんだぜ。
それを学ランの中に隠しててもデカイから結構ばれますねん。


「毎度おさわがせします」や「ビーバップハイスクール」で当時は絶大な人気だったなぁ。



個人的にはセーラー服反逆同盟のミポリン良かったぞ。


更には、わっしょに中のハズレ3連で
キタァー×100G

AT残り702G


WAKUWAKUさせてよ!(またミポリンの歌っす)
*12インチシングルが初CDだったかな?


AT200Gぐらい上乗せがなかったりもありましたが、

ただ泣きたくなるの(またまたミポリンの歌っす)


最後の方で天照光臨して超やじきたボーナス×4回

継続確率は50/50(またまたまたミポリンの歌っす)


結果

わっしょいが東海道五十三次祭りになりました。
*53連超えたらなったのか!?


総ゲーム数 1210G
総獲得枚数 5892枚
わっしょい ×58回


H師匠を待ってたら来るのが遅くて3周期600枚ほど減らして終了っす。


即ヤメなら6500枚ほどあったのに

5998枚換金で終了


師匠と合流し、駅ビルに復活したマドラスカレーと北新地のBARへ
もちろん、師匠が払うわけなく私のゴチです。


H師匠は北新地入り口にあるダイコクドラッグDDPシアターが気になってました。




またショーパブかよっ!
H(へび○ち)師匠は毎週AKBカフェと新感覚アイドルステージ大阪メルヘン

(アイドルバー)に行ってるそうです。


H師匠は世界中の誰よりもきっと大阪メルヘンが好きなんだなぁ

お後がよろしいようで