おはえもーん

最近は、家康家康家康ーーー!!って台以外は絶好調中畑清な乱太郎です。
あの台だけは未だにマイナス2500枚ほどの負債が。


今回の実践機種はこちら



あっ、間違えた。


コミックワールド沖じゃなくて

(フラグのジョーや裏サメがアツイで有名な故 沖圭一郎)


沖ドキ! アクロス 



BIG 70G 純増3枚 平均200枚

REG 30G 純増3枚 平均90枚


32Gがアツイとか。


32GVer 懐かしいなぁ


ハイハイシオサイ30の32Gに始まり

ハナハナ30、オアシス25の32GVerを打ち散らかしてきました。


昔は100K入れても200K返ってきた時代。
今は50K入れても100枚返ってきて終了な時代。中々冒険打ちできませんね。


あっ、今回の沖ドキはカナちゃんランプが光ればBBの1G連確定だとか。

私の台はボーナス7回程引いてもボーナス中に一度もピコーンと西○のカナちゃんランプ付きません。


カナちゃんに会いたくて会いたくて投資しても会えないのが乱太郎
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE
会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel


結果、みんな早く会いにいけよー!!


前フリはこのぐらいにしといてと


JBでういちの我流伝でも感想を語ってましたが、私の印象もそのまんま東!


ベース23Gでコイン持ち厳しいとしても残念台です。


私も昔から前兆の無い沖スロとかジャグラーって好きになれなくて

裏モノを良く再現出来ているとは言え、個人的には全然ささらない。


32GVerは32Gを超えると薄い引き戻し(100G)を抜けたら天井まっしぐらみたいな仕組みは

よく再現出来てるかと。

ただね、昔から小役前兆じゃない(B)沖スロと(B)ジャグラー系などは、ほとんど受け付けなかったんですよね。


なんせ前兆系が大好きで、家にあるスロのほとんどは前兆系です。

エイトマン リプレイ前兆
ミコトV リプレイ前兆
カリオカ リプレイ前兆
ハイビ30 リプレイ前兆
ニューペガサスα フリーズ前兆
カッセンジャー リプレイ前兆



あの来てる感がたまらんわけですね。前兆マニアとしてはアクビ(アクアビーナス)なんてドキドキで

ドンピシャな訳ですよ!
(サウンドとスペックの甘さも最高だけど)


意外と皆さんが嫌いだったリバティーベルVはモードによってリプレイの連続がこれまた個人的には

大好きです。
(出玉だけが弱かった)


リプレイ→リプレイ→リプレイ→ハズレ→リプレイ→告知とか完璧!!


今回の沖ドキは王道のただ光って32Gだけアツく、

32Gを超えたら絶望ーナス


*設定変更は1/3でチャンスゾーン。詳しくは一撃の解析で


結果、32G以内にREG1回だけで後は100G台2回。そら負けるわなぁ


-18K ハイエナ&リセット以外、勝てるイメージなし。


ATだから光った出目で強制的にボーナスが揃う。出目が楽しめない!

ハッピージャグラー並みにチェリー重複があればなぁ。


ジャグラーでもアイム系は個人的につまらんけど、ハッピージャグラーVは中押しで最後の左で

チェリーが出現でも3offで光るのはアツくなれるわけです。


朝一以外狙うとこないし、せめてコイン持ちがもうちょっと良ければ前兆なしでも遊ぶ気になるのだが。

沖スロのNやジャグラーのN好きな中部の友人は凄いはまってて、地域的にも稼動がいいらしい。
(さすが軍手で沖スロを打つ地域)


また機会があればドキっ子探して打ちます。(たぶん)


安西先生 E.M.Aのビスカス夫人もしくは、サルーンのイミソーレチェリー前兆Verが打ちたいです。