まいど~ 


餓狼伝説のマイキャラはキム・カッファンです。


昔せんべい投げの爺さんキャラにハメ技くらって、ゲーセンでREAL☆FIGHTに発展した乱太郎です。

激闘乱舞INゲーセン 


狼は眠らない


オレの狼は永眠したままですけどね。


高校1(1991年)時代に餓狼伝説 宿命の戦い SNKが流行ってたんですよね。


大学時代には餓狼伝説SPECIAL(1993年)メガドライブやPCエンジンの移植が多い中、

スーファミしかなかった私はタカラ餓狼伝説を買ったんですよ。


アンディーハメが簡単な初歩コマンドの斬斬拳すら出しにくい! 


メガドライブは値段が張る分クオリティーも高かったが、伝説の糞移植タカラ餓狼はヤバかった。

話がだいぶ飛びましたが、パチスロは餓狼伝説と餓狼伝説SPECIALまでは良かった。
双撃でダメで今度はPREMIUMですか?


餓狼ファンとしては一度は打ちますがね。


餓狼やのにジョーやテリーが出てこない。主人公アンディーと不知火舞とダックキング!?

ダックキングとビリーは渋い感じになってますやん。


仕様的には今流行の継続率とストックがあるので上乗せ弱いのは仕方ないかと。


この台の最大の売りはAT1000G

レジェンドフリーズ 1/100万?? 一撃1000Gの夢はあってもこの確率じゃ事故も起きねーよ。
PVでは観たけどG○Dみたいな音楽からのファミコン音で+1000G。


バーチャのフリーズも1/10万だった様な。あれも無理ゲー。


当日ボーナス0回、532回転の台を発見したので天井狙いで
(閉店まで2時間50分)

723回転


あっ、固まった。



FATAL FURYからのギースをぶっ倒してのFINAL IMPACT



なんだレジェンドフリーズじゃないのか。

解析によるとフリーズして負けるとか意味わかんねー


1/4096 ギースに勝てばFINAL IMPACT。勝率50%って牙狼のRUSHみたいなもんですか?


今回たまたまいい方に転んだだけ!? 


勝ったら、0G連のFINAL IMPACT。
継続率80%(保障回数3・5・7回)


負けたら餓狼RUSH


今回は餓狼RUSH×5って超絶ヒキ弱ヤロー!!


過去のSNKのフリーズはいい印象なし。KOF3でフリーズした時なんて800枚終了で、
その後の天国からフリーズ無しで6000枚とか意味不明。


フリーズした分と合わせて最低6戦までは行けるってことですね。

やってやるってー


んん? 10連超えて頑張ってますがな。

22連目にエンディングっぽい演出が。



だが!!(バーチ○フ○イターではございません)

続くんかい! 負け演出中のレア役で書き換えた!?

30連ぐらいするんかと思いきや、次のラウンドでまたエンディング臭い演出。

はいはい、負けっすね。


餓狼RUSH×24
TOTAL 921G
獲得枚数 3063枚



まだ時間あるから天国だけ回そうと打つべし。


46Gで当たるんかい!(フリーズは天国特典?)

更にストック貯まり&特化ゾーンいきまくりの連チャンしてラスト1分でのブザービーター 


餓狼RUSH×4
TOTAL 220G
獲得枚数 2568枚



きっちり終われてなんかスッキリ!!

5631枚 あざっす。


実は他店で3969出してたので本日9600枚。合計万枚まであと+400枚だったのか。


前作のサムライスピリッツが酷かっただけにだいぶマシに感じます。


またパチスロ暗黒時代へ逆戻りだよ。


安西先生 4号機時代のAー400Typeゲッター・ハナビ・CCエンジェル・アラベスクが特に打ちたいです。


本日の一言 
遠目からの鳳凰脚(キム・カッファン)は完全に投げられる。