まいど~ 

B級グルメライターくいしんぼう仮面乱太郎です。
(でも最近は歳で量は食べれません)

コロッケっていいですよね。小学校の帰りに1個30円で3個も買えばお腹いっぱいになってたあの頃。

大阪でコロッケと言えば中村屋。

ダウンタウンの浜ちゃんも大好きな中村屋のコロッケは有名ですね。あとこち亀でも紹介されたとか。
みなさんごぶごぶみてますか? あれ関西ローカル!?






私も日本一長い(全長2.6km)天神橋筋商店街は近いのでたまに寄ると買ってしまいます。

コロッケよござんすか?って買いに行っても、土曜は結構売り切れでコロッケがなくなることも多々あります。

あの旨味と甘味が絶妙でなんと今時70円でっせ!!!






南森町へお越しの際は中村屋へ(業者ではございません)

高くて旨いのは当たり前で、大阪ではいかに旨くて安いかが買い物上手。

コロッケの話で終わりそうなので、そろそろ本題へ

設定は全く期待できないがコロッケ台詞がやたら出てくるあの台を打ちます。

今更ですがバラエティーコーナーのスター☆ドライバーとゼーガペイン狙い

なんせプレミアムザクメフリーズ(1/81920)と森羅万象フリーズ(1/64081)がひきたいんだって。

プレミアムザクメフリーズ(1/81920)
特典
ザメクBIG+ザメク決戦+100G継続のエンディングART突入

森羅万象フリーズ(1/64081)
特典
擬似ボーナス→セブンインパクト→擬似ボーナス1G連→輪廻死闘(ループ80%)→AT

ゼーガの総ゲーム数は、はかれこれ2万Gほど打ったけどスタドラは1万Gも打ってませんわ。
でも好きなんですよね。ゼーガは自動で7が揃うのは無しにしてくれた方がいい。

スタドラ
サウンドもいい
曲名:shining☆star
歌手:9nine

更には技術介入
BIG中は逆押し2コマ成功で100%上乗せ。順押しでも75%成功。大花火を思い出します。

B-MAXやひぐらし&うみねこぐらいの高難易度は自分には無理ですが2コマはありがたい。

非常に面白い!

だが!!(バー○ャファイターではございません)

勝てるイメージが全くない。ボーナスめちゃめちゃ重たいし、通常時のREGは50枚いかね~

まあ、久々の実戦ってことで。

7KでBIGからのBIG中の緑カットイン



ハサミテンパイ即ち2確でARTゲットだぜ♪
(なんか顔が若干ラ○ッテますけど)

TOTAL 220G 



ゼロドラァイィイィブ!!

今日は、マジいけるんじゃね!?

銀河RUSH

VSカフラット 期待度☆☆☆☆☆

あざまっす~

しかし、TOTAL+30G

ART中にBIGとREGを引いて、REG中にケロット柄で+50G

ART中のレア役の次のゲームで中押しからの1確目で良かった?



きもてぃ~ どうもGG乱太郎です。

ATより、A+ARTの方が好きです。
やっぱり、リール遊びよりも、リーチ目。

TOTAL 426G
TOTAL 1396枚




ARTが終わってから46GでBIGからのARTゲット。

TOTAL 135G
TOTAL 726枚


通常時のレバーONでなんか全部のランプ光ってザクメ狙えって言ってますけど、
これって揃うの!?



フリーズもしてないけど、ボーナスランプにRUSHランプに全部付いてるから

すごいことやりにきた!



やっぱり揃わね!!


ゲーム数1287G
BIG 10
REG 5

この確率6でしょ。(この店に限ってはないない)

2514枚で換金。

あざっす

そろそろサラ番が大量に入りそうで、バラエティーのスタドラ撤去の危機か!!

安西先生、おれケロットした顔で、ザクメフリーズがひきたいです

着いたんだ僕の新しいステージに