やじきた道中記乙 ユニバーサル


朝一ノーボーナス78Gのやじきた道中記乙へ

(台選び適当~野生の勘じゃい)

140Gほどで関所チャレンジ

セリフが勝利確定だぁーって書いてますけど!?

152G 勝利

AT50ね。疾走モードで終了。

27G スイカからビッグ

ビッグ中に花火柄チェリースイカ!? (確定役だった)

ビッグ終了後レースで茜ちゃんが勝ち

一撃か連打が選択でき、連打を選択。
高橋名人や毛利名人並みの超高速連打をかます。

AT215Gスタート(平均75Gだからまあ良かった方やね)

そこから乱太郎祭りじゃい!



天照光臨(ペルちゃんやね)

保障の1回で終了。どんまいチュー吉

マカオのオカ祭って



絶対Y社のアノ方の提案ですよね。

チャンスは本当にチャンス祭

で+100G乗ったり

ギルガメッシュ祭

総ゲーム数 1085G
総獲得枚数 5673枚
わっしょい 61回

大MANZOKUネットでございます。

AT終了後1周期だけ打って、関所バトルで敵1で仲間に天狗。

これは行ったでしょ。

で、負けるんかい。

はい、ヤメっす。

AT1085G回したのに通常ゲーム数 150Gしか回せてねー

ビッグ10回 AT2回

鉄拳の出玉と足して7065枚。

東京では万枚出しても1枚5Kの景品で片手で持てるのに大阪は1枚2K。

ダンボールって、大阪らしいな。




やじきたで勝つには野生の勘じゃーい!!(適当)

賢い人は真似しちゃだめなんだぜ

みんな辛い辛いって言うけど確かに

GOOD揃いは出来なかったけどヤジキタという支配からの卒業!?

打たなきゃハドソン

4号機のやじきたは神だったのに。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

本日の教訓 
やじきたで勝つには野生の勘じゃーい!!