スロコーナーを偵察するも特に狙える台がないので初打ちCRキン肉マン 夢の超人タッグ編


んん? 等価でもなく換金率が良くないのにマジ回らねー 


やっと回った。そして、演出が激しくなる。擬似連して29! 


ニューマシンガンズリーチって絶対当たらねーよな。

はい、ハズレ。(保留0あるある)


結局1Kで5回転って、お盆釘ですか!? 


回らんでストレス。だから私は基本スロがいいんですよ。


パチンコを諦めてスロコーナーへ


狙える台が見当たらないので珍しく新台へ

初打ち鉄拳3rd YAMASA

ぜーガとスタドラ良かったので期待してまっせ。
(ゼーガは愛称だけで勝ちまくったけど、スタドラは勝てるとは言ってない!)


昼過ぎに行って4台の設置で1台しか稼動してませんけど。やじきたは3台中1台だけ稼動。

店選びが悪いんすか? 新台に人が付いてないってどうよ。


一応、朝一の設定変更&据え置き挙動を見るために90~110G(ゾーン前兆確認)まで打ち確認。

設定変更なら天井は500Gまでだがリスク高いので110Gまでかな。


参考までにゲーム数解除ゾーン

90~110G
190~210G
290~310G
500~510G(リセット時天井)
777G(天井)

内部で500G超えた場合、リバースロック発生率が20倍になります。
これも判別の参考に


チャンス演出が4回後50GでWINって!



簡単じゃねーかバカヤロー


鉄拳RUSH中は確か1/12でボーナスだったよな。


女の子5人画面は設定示唆とかあるんかな?(勉強不足っす)



一応チャンスボタンからデビルバトルに行きましたけどあっさり負け。(デビルバトル0勝3負)

特化ゾーンの頭突きコンボやアンノウンゾーンやオーガチャレンジもなし。


これといった派手な見せ場もなく地味に終了。


赤7 11回
青7 7回
TOTAL 1792枚



終了画面が青・緑・赤・金があるそうですが拙者にはよくわかりません。
*上段ベルも設定推測に役立つそうですが私には関係ねー

勝因ですか? 1/12のヒキと1/2が赤に寄っただけです。

うーん、大勝出来るイメージがないので、もうお腹いっぱいかも。

鉄拳を超えるのは鉄拳でもない感じですね。


次回の乱太郎 



金色じゃなくケロット色になれでお会いしましょう(大嘘)