どうも珍遊戯のお時間がやってきました。

その前にいきなりジャンピングクイズ

本日はあの噂の○○チャンスは本当にのあの機種です。


①範馬チャンスは本当にチャンスなんだよ

②鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから

③推しメンチャンスは本当にチャンスなんだよ

④GOGOチャンスは本当にチャンスなんだから

上記の元ネタとなったメーカーはどれでしょう?  

ちょっと難しいかな? じゃあちょっとだけヒントだすよ。

あのエアーで有名になったメーカーだよ!

これでわかったよね?

はい、正解は



YAMASAでした。


ヒントですぐに分かったと思うけど全員正解だよね? 

エアデバイスを初搭載したのはあのGacktがモデルになっている大ヒット機種
バウンティキラーで有名になったYMASAですよね。




私の予想では全国回胴王決定戦の問題とかい出るかもですよ。(適当)

要チェックや!


さて、第2804回目の珍台くんが行く!(閉○くんとか閉○とかパクッてませんって)

パクってるのは、○ーギンと○YORAKUですから!

あそびにマジメなメーカーでイッツショータイム!!

760Gやめの台をエナ。はい、ちょっと遠いけど天井狙い。
(天井狙いして天井いった試しないけど。相性だけは抜群)

しかし、あっさりボーナスゲット。そこから6択成功しての刃牙RUSH!

レア役引いてからの

オーガインパクト!(一回目)

毎G100~300G乗せですよ。

初回は必ず乗る。

+100G

まだまだ乗せたりねーな

乱太郎やめてくれ~

しょうがねえなぁ。

継続率78%ですよね?




しょうがねえなぁじゃねーよ!!

おっ、またオーガインパクト(二回目)

+100G

まだまだ乗せたりねーな

乱太郎やめてくれ~

しょうがねえなぁ。

あのーどんだけヒキないんすか。


おっおっ、またオーガインパクト(三回目)

+100G

まだまだ乗せたりねーな

+800G



やっとかよ

頑張ってる刃牙くんに私憧れているんです。

本当、センスのいい★柄にあそびにマジメなメーカーっていいよなぁー



ポコぱちフレンドパーク【パチスロまじかるタルるートくん編/前半】

次は、まりも氏も大絶賛のパチスロまじかるタルるートくんに挑戦しようかな。(嘘)



これを観たらあなたも絶対打ちたくなる!!(大嘘)