6月のART設定判別バトルでお世話になった新宿3丁目KINBASHAさんへ


当日は一撃のメンバーがジャグラーの設定バトルでしたのでサプライズでジュースの差し入れだけ。


マザコン男さんは夢でも見ているのかと。(うーん、ボケがイマイチ)



酒豪すがしょーくん 転生の万枚オーバーの写メで自慢されるもオチが5スロって、中々いいオチじゃねーか。


一撃界のヒゲ魔人(ハマのヒゲ斉藤明夫、屋鋪、五十嵐)ことローさん ほんとこの方の優しさは一撃一番。


いつかバラエティーバトルでご一緒したい。写メを拒否してすいません。


のーめんちゃん ファンですとボケても簡単にはノッテくれない。むしろ何言ってんのこのオッサンぐらいの感じの対面でした。
(嘘)いい感じの子でしたよ。


私、ド・ノーマルなジャグラーとビスカスだけはどうも性に合わないのでとっとと退散して、向かうは緑豆。


新宿グリーンピース本店 



かれこれ10年近くになりますかね? 東京出張のたびにコンチネンタルⅢのセブンラッシュが引きたいがために木曜金曜出張取って、土日はコンチⅢを打つという時代があり、思い出のホールなんですよ。


この度、10年振りに来た理由は、アイ電子のSOLAR7(ソーラーセブン)が入ってるからなんです。
他にも魅力のあるレトロ台がたくさんありますよ。


喰霊-零-、天下布武2、ブラクラ、マジハロ2、デビルメイクライⅢと名機があります。
*どんまいチュー吉が入ってないのは非常に残念。


大阪府の門真市の某ホールにあったのですが、打ちに行こうと思った時には撤去で打てなかったんですよ。


アステカ・デルソル2・ワードオブライツ好きな私としては一度は打・ち・た・い!(CR浜崎あゆみの歌いたい風に)


ゲーム性はボーナス後1G目にアステカルーレットでRT抽選。REGでもあるのでちょっと嬉しい。
RTは50Gと150G。


予告音があっても小役がハズレない。

心臓音なし・・・ハズレ
心臓音1回(第一停止)・・・リプレイ
心臓音2回(第2停止)・・・ベル
心臓音3回(第3停止)・・・チェリー、スイカ
で、小役が矛盾すればボーナス!?

矛盾っていいよね。


初当たりは予告音なしのドッカーン! 結構ビビる。


白BIGからのルーレット当選でスーパーソーラータイム 150GRT

初当たりに8K。


178G REG RTなし


このパネルを見るとナインやダブルフェイスを思い出しますね。ダブルフェイスの噂の島全体一斉抽選

システムは今のパチンコAKBの一斉公演の走りみたいなもんですかね。



一定の時間ごとにやってくる「女の子のハプニングバーチャンス」じゃなかった、「ハプニングチャンス」で当選すれば継続回数未定のウルトラスターラッシュに突入!

でも同時期で一番打ってたのは神輿なんですよね。ハッピーハッピーハッピーハッピー♪


36G REG RTなし

174G 白BIG スーパー150GRT



83G REG REG RTなし

86G 白BIG リプレイで告知!? 50GRT

125G REG RTなし

8G 青BIG RTなし デカサン(太陽)揃いで告知



66G 白BIG RTなし デカサン(太陽)揃いで告知



総ゲーム1250Gほど回して終了

獲得枚数901枚 しかもラッキーなことに等価交換。


ババメナイト代稼げました!!

この台サウンドも告知もリーチ目もあり最高ですよ!

ATが流行ってる時代に勇気のいる台を作ったアイ電子さんあっぱれ応援団! もしくはあっぱれ迷探偵!


アイ電子さん最高ですよ。次の新台の紹介は私呼んでください。


アイ電子さーん! 全力で応援します!