パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ ニューギン



次回予告から当たるんだ(驚)某ジャンバリで次回予告&星柄だったかな? 
助六がハズしたという恐ろしいメーカーです。

範馬チャンスは本当にチャンスなんだよ

*なんだYAMASAの台だったんだ。(鉄拳)


さすが! 他メーカーのパクる遊びにマジメなメーカーさんです


やはりニューギンさんはみんなの期待を裏切らないね。むしろ想像を超えておる!

いやぁセンスのいい星柄ですね(涙)




虎柄(はいはい)

デザインのこってる絵柄ですね(哀)

刃牙の原作好きだったのに残念無念。


史上最低を目指して何が悪い! 


あそびに不マジメ


このメーカーで2連勝して、また勝ったのに筐体グラップラーしたいわぁ。