ゴルゴ13 平和




依頼をするも何度も断るの一言!

リアルキャラやライフル音ならちょい期待。


俺の背後に立つな!(確定)


俺のレクイエムをきかせてやる!(確定)


通常時はチェリー狙いで、バニーみたいにずれ目が出ると弱チャンス目。

ちなみにこれは、強ハズレ目




通常時アツイのは、あの男に連絡だ!

3回に1回ぐらいボーナスに繋がります。


REG確率が悪い分単でもGCに入ります。





最強演出は、レバーONフリーズで

10%の才能と20%の努力・・・。

ボーナスorGC


音も最高! デザインもかっこいい!

待ちうけこれに換えました。



ATMAX130連はなかったものの、80・90連は結構ありました。



今は亡きナンバアムズで出したな。(B多かった)


今回は見事にGCなかったので次回はGCゲットだぜ!