12/26の | ゼクスオフィシャルブログ「ぜくたん★ブログ」Powered by Ameba

12/26の

こないだのセッションは楽しかったな-

盛り上がったしみんな来てくれた子達サンキューね☆

夢の共演もあったし大地くんもまったくブランクとかないね

自分で言うのもあれだけどやっぱ大地ゼクスは最強にバランスいいなと思った!w

またやらないとな

2013年ライブに来てくれた方々どうもありがとう(^ε^)

来年も色々できたらいいのでまたよろしく☆

久々にミニスカート履くと足スースーする。最近露出あんましてなかったから来年はできるようにもっと痩せとこうかな

大地くんと

夢の共演の三人。

丸ツリーとチェキの一枚

そして安定の大先輩MASTさんと

クリスマスプレゼントありがとう☆運気上がるといいな、お気に入り☆