1月10日、日本に新しいディアハウンドが到着しました❗️

Eilrig amongst cherry blossoms 

サクラです。



マックスと同じ犬舎、オーストラリアのMartinの所から、来ました。
成田空港で会った瞬間、このまま、さらって行こうかしらと、ムラムラするくらい素敵な子でした。
さすが我が師匠、Martinのブリードです。骨量も、全体的なバランスも、申し分ありません。性格も物怖じせず、おおらかです。
驚いたのは、長いフライト中、オシッコもうんちも我慢していたようです。ケージから出した瞬間、大量のオシッコをしました。
父犬は、フレディなので、我が家のイブとシェリーの異母姉妹です。イブの小さい⁈頃にとても似ています。

オーナー様は、北海道の方です。
長いこと、我が家のディアハウンドを待って頂いていていたのですが、3年間で生まれたのはパールだけ。イブとシェリーは、5歳なので、妊娠しにくいかと思い、ご検討して頂き、輸入させて頂きました。
生後3ヶ月で日本に来たサクラ、とても良いオーナー様に巡り合って、私も、Martinも幸せです。



原産のスコットランドに近い環境の、雪の北海道で育つサクラ。とても幸せそうです。

日本に来た新しいディアハウンド、サクラちゃんをどうぞよろしくお願い致します❤️


そして今春こそ!我が家の雌達も、”サクラサク” と、めでたい報告が、出来ることを祈っています。