ご無沙汰しています。

実は、何故かAmebaブログにアクセス出来なくなっていました。パスワード変更して、やっとアクセス出来ました。やれやれです。

この冬、うちのディアハウンズは、元気に過ごしていました♪


 

1日だけ、雪が降った時です。

アメリカにいるトランは、オーナーさんが、犬達の為に、ニューヨークから引っ越したので、こんな感じです。



立派に育てて頂きました。今年のウエストミンスターにも、招待されています。



2ヘクタールのドッグランを作ってもらって、、、

ありがたいし、うらやましいです。

我が家のドッグランが、狭く感じます。

欲を言えば、トランの所迄とはいかなくても、直線100m 欲しいなぁ。

仕事を引退したら、夏も涼しい所に、そのくらいのランを作って、6〜9月はそちらに移住したいです。

八ヶ岳なんていいなと、思っています。


北海道も良いけど、移動が大変なので。

北海道といえば、大ニュースがあります。日本にディアハウンドが一頭増えました❤️❤️❤️

このニュースは、次回お伝えしようと思っています。