イブの娘のパールさん、5ヶ月になりました。

まだまだやんちゃですが、ものすごい勢いで成長しております。



生まれたてのパールです。630gでした。




生後18日のパールです。ミルク独り占めだったので、セクシーなボディですね。




生後1ヶ月のパールです。まだぽっちゃりしています。



そして、今。生後5ヶ月のパールです。




ディアハウンドらしい、スレンダーながら力強い構成のボディになってきました。体重も、27kgあります。

今週末の初ドッグショーに向けてトレーニングをしています。

FCI 大阪インターの、ベビーマッチショーに出陳します。ショーが大好きになれるよう、楽しくできるように頑張ります。