ソフィーの子、イブやソフィーの兄弟のトランがアメリカチャンピオンになりました😊



今の彼の血統書の名前は、
USCH Iadore Torran
です。
とても嬉しいです♪ オーナーのリッチには感謝です。この3年間、メッセンジャーで、ほとんど毎日写真を送り続けてくれています。
おかげで、遠く離れたトランを心配しないでいることが出来ました。
もし、イブが出産したら、その子も欲しいと言ってくれています。また、アメリカに送って行くので、コロナが収束していることを願います。



トラン(右)と写っているのは世界一有名なディアハウンド、フォックスクリフ・クレア(左)です。 

ドッグショー後の写真です。クレアは1番、トランはクレアに続く、雄の1番でした。


クレアは、全米ナショナルドッグショーで、史上初の二連覇を成し遂げました。
Yahooニュースにも出て、驚きました。全犬種の中での1番です。
史上初、同一犬種が二連覇しました。ご興味のある方は、YouTubeで、
National dog show 2022
を見て下さい😊
クレアとは2度、アメリカで会ったことがあります。パピーの時と、2歳くらいの時に。
とにかく、クレアが活躍してくれたおかげで、ディアハウンドの認知度が上がりました。ドッグショーに行っても、今までは、
「アイリッシュウルフハウンドですよね⁉︎」とか、
「何犬ですか⁉︎」
だったのですが、クレアの活躍のおかげで、なんと
「この間、ナショナル取った…、

ディアハウンド❣️ですよね」なんて、度々言われるようになりました。

クレアありがと〜😍

嬉しくて、嬉しすぎて、ハンドラーのアンジェラと、ブリーダーに情熱的なお礼を言いました。


手前味噌ですが、ディアハウンドは、とても美しい犬です。一緒に暮らしている私が、ドキッとすることがあります。走っている時の彼らはもっと、息を飲むほど美しいです。英語で、breath takenー 呼吸を奪われるーという表現がぴったりです。




私の呼吸を奪った写真です❤️ 美しい我が家の娘達です🥰