パピー達も今日で9か月です。とても立派になりました。先週、岡山で行われたハウンド展でも、イブはリザーブクイーンを頂きました。

ブリードジャッジのヴァレリーと写真を撮りたかったので、写真はベストオブブリードですが、リザーブクイーンでした。
もう、パピークラスは終わりです。次のショーからは、成犬のチャンピオン達が相手です。
17日の日曜日、名古屋のサンビーチ日光川で行われる、名古屋名東クラブ展にイブとシェリーを出陳します。近くの方は、是非いらして下さい。
全犬種のクラブ展の上、もうパピークラスではないので、入賞は難しいかもしれませんが、頑張ってきます。
イブは清水ハンドラー、シェリーは、なんと、私がハンドリングします。シェリーにとっては初めてのショー。私もシェリーと一緒にハンドリングの練習です。
楽しみですが、緊張しています(^^)。
頑張ろうねシェリー、そして頑張ってねイブ❤️