10月26日、御前崎にて、サイトハウンド展が開催されました。イブとロルカでのエントリーです。
ロルカは初めてのショー、イブは2回目です。
結果、ロルカは、残念ながら上手く走れませんでしたが、イブは...

パピークイーンを頂きました。嬉しくて、泣いてしまいました。ソフィーがどうしても取れなかったクイーン...知名度のない、頭数もいないディアハウンド。 
でも、ディアハウンドが活躍出来る下地をソフィーが作ってくれました。諸々の思いが押し寄せて、胸がいっぱいです。必ず、ディアハウンドでベストインショーを取りたいです。ソフィーで、イブで、ロルカ 、そしてシェリーで。

ありがとう。ソフィー。そしてありがとうパピー達。
そして、清水ハンドラー、本当にありがとうございました。