早いもので、パピーたちも、もうすぐ生後8ヵ月です。皆、ソフィーを超す勢いで成長しています。

雄の体高はすでにソフィーを超えています。
我が家には、雌のイブとシェリー、雄のジュニアを残すことにしました。
ブリーダーとしては、雌だけで良いのですが、ジュニアはマックスの生まれ変わりだと思っているので、ドッグショーには出しませんが、私の側にいてもらいます。我が家の、ツートップは、イブとシェリーです。

イブです。マックスに似たグレーブリンドルの毛並みが美しい、筋肉質でガッチリとしたパピー達のボスです。無邪気で奔放なお転婆娘です。

シェリーです。ソフィーによく似ています。カラーはブラックと言って良いと思います。真っ黒な短毛に細くてしなやかな肢体が美しい子です。性格は、甘えん坊です。他の子はどちらかといえば、父親似ですが、この子はソフィー系です。

毛が短いので、ボディーラインがはっきり見えます。
私の理想のボディーラインにとても近いです。
彼女もドッグショーに向けて、訓練に入ります。