早いもので、パピー達も5か月になり、皆、それぞれ新しいご家庭でスクスクと成長しております。心配だったソフィーのクレアチニンも、再検査では全くの正常値でした。ヒートも終盤になり、元気に走り回ってホッとしています。我が家には、ソフィー、イブ、ジュニア、ステラ(成約済み)とシェリーがいて、相変わらず大騒ぎです。

現在のイブです。もうこんなに大きくなりました。彼女はソフィーの次の地位です。
現在の力関係は、
ソフィー→イブ→ステラ→シェリー→ジュニア
です。現在、ステラとシェリーが激しく三番手争いをしている感じです。イブは、圧倒的に強く、ジュニアは全然争う気はなく最下位で満足しています。

これは、青の カイが、里帰りした時の写真です。とても良い子に成長していました。アメリカのトラン以外は、頻繁に会えるので幸せです。皆、とても良いご家族に恵まれました。
アメリカのトランのとても大きなニュースは、次回報告いたします。