5月にトランをアメリカに送って行く際に、ディアハウンド スペシャリティに参加してきました。
去年に続いて、2回目の参加です。



チャンピオンパレードの様子です。私が、連れているのは、チャンピオンになった、ペニーです。ソフィーの同胎の姉妹、ルアーコーシングでは、全米チャンピオンでしたが、ドックショーの方でもあれよあれよと言う間に、チャンピオンになりました。
今回のスペシャリティのルアーコーシングでも、ぶっちぎりで優勝しました。
ソフィーと一度走らせてみたいです。ソフィーもとても速いですから。

子供達も皆、順調です。雄一頭、雌一頭のオーナーを募集しております。一生、家族として可愛がってくれる方、室内で生活させて下さる方、週に3回くらいは走らせて頂ける環境にある方、コメントから、ご連絡をお願い致します。