今、私は、ニューヨークにいます。
バーモント州でのディアハウンド スペシャリティを終え、茶色のトランをオーナーに無事渡しました。



私の大事なブラウンボーイ...
元気で、優しくて、甘えん坊の、トラン。
アメリカに着いてすぐは、私から離れませんでした。
私が、取り上げて、3ヶ月間愛して育んできたトラン。
オーナーは、とても優しい良い方ですが、それでも胸が信じられないくらい苦しいです。3日間、バーモントでオーナーも一緒に過ごして、彼に懐いてくれました。
彼の人生に、幸多からんことを....
また、必ず会いに来るからね....
 
Iadore Torran....
 My sweet Brown boy ....