日曜日で、パピー達も10週になりました。来週、2回目の予防接種をしたら、新しいご家庭にそれぞれ旅立ちます。まず、初めは青くん。



5月1日に旅立ちます。とても素敵なご家族で、もう何度も会いに来て下さっています。カイという名前をいただきました。必ず幸せになってくれると確信しています。一番大きくて、マイペースで、優しい子です。

本当に立派になりました。

次は白のサーシャ。この子は私と共同オーナーで、私の友達の家に行きます。いつも会えるので、安心しています。

一番最初に生まれました。ソフィーそっくりの歩き方をします。

次はいよいよ、茶色のTorran.

来月、アメリカに送って行きます。年に一度しか会えなくなりますが、オーナーはとても良い方なので、幸せです。
 緑のロルカも、近所の友達と共同オーナーなので、なんの心配もありません。


大きくなって、次々と旅立って行くパピー達...。
どんな事でもフォローして行くつもりです。
彼らの人生に幸多からんことを、心から願っています。