早いもので、もう9週間が経ちました。家に残す子を決めました。




ピンクとオレンジです。
ピンクは、"始めの雌" という意味で、"イブ"  と名付けました。オレンジ君は、マックスの生まれ変わりだと思っているので、"マキシマス ジュニア" コールネーム、ジュニアです。
ショードックとして、アメリカに行くのは茶色。

日本でショードッグとしてお譲りするのは、白と緑。


 
緑には、ロルカ、白にはサーシャという素敵な名前をつけて頂きました。
そして青は、とても素敵な家族が見つかりました。



カイ  という名前をいただきました。一番大きく生まれたカイ。堂々とした、美しい体型。優しくて、とても性格の良い子です。娘がとても可愛がって育てたカイ。良いご家族の元へ行くことになって、娘もとても喜んでいます。

あとの三頭、赤、黄色、紫も、もちろん、ショータイプのクオリティーです。良いご家族が見つかると思います。赤は、雌とは思えない体格を持っています。デンマークから引き合いが来ました。
紫の男の子は、アメリカのブリーダーが昨日まで、茶色と悩んでいたので、まだお家は見つかっていません。黄色の女の子は、スウェーデンから引き合いが来ました。




でも、私は日本でディアハウンド を広めたいので、海外には、アメリカの一頭だけにしました。アメリカであれば、年に一度はスペシャリティで会えますから。
今年は茶色を連れて、アメリカのスペシャリティに行ってきます。
皆が幸せになれるように、これからも頑張って育てていきます。