早いもので、明日で生後8週間です。
本当に大きくなりました。1番大きな子は、茶色で9.7kg 1番小さなオレンジでも7.7kg です。
びっくりするほど良く食べます。

これが、今の食事です。分かりやすいように、半分の量で撮影しました。

ドライフードは、
ロイヤルカナン マザー&ベビー マキシスターターと、アーテミス ソリッドゴールド ウィービットを、配合して使っています。

ドライフード、1kg
デビフ缶✖️2    300g
牛生肉               200g
粉ミルク           70g
プロバイオティクス
大豆レシチン
そして、ベジマイト
これを、1日3回です。
我が家の玄関は、フードが山積みです。
15kgのブリーダーパックが、5日経たずに無くなります。出すと、3分かからずに無くなります。
食べるところをちゃんと見て、あまり食べれていない子に、残しておいた分を、取られないように、手から与えています。





10日くらい前に撮った、男の子達の写真です。最後のオレンジは、とても小さく生まれましたが、追いついてきています。
朝起きると、大きくなっている。本当にそうなんです。
やはり男の子達が大きくなってきました。成犬になると、雄と雌ではかなりの体格差が出ます。
とにかく、順調過ぎるくらい良く育って、ありがたいです。
バケツ一杯の💩を集めながら、感謝する日々を送っています。