35日を迎えました。皆、とても元気に育っています。離乳食も良く食べて、1日4回になりました。
寒くて、なかなか外に出せないのが悩みです。
今日は、女の子達の紹介をします。

まずは、白ちゃん。1番初めに生まれてきた子です。生まれた時から、おしゃべりです。活発で、甘え上手です。

次は黄色。1番の暴れん方です。大抵の兄弟喧嘩に参加しています。


そして赤。とても大きな女の子。優しくておっとりとしています。もう5kg を超えています。


そしてピンク。運動能力が秀逸です。50cmあるパピーケージを、彼女だけが越えます。すでに3週間目で、越えました。他の子は未だにできません。


以上、女の子の紹介でした。
今週の暖かい日にお庭デビューの予定です。