今日で、生後19日です。
皆、とても元気ですくすくと成長しています。


数日前から、大きなお部屋に移り、トイレトレーニング中です。ほとんどの子が、トイレスペースでウンチが出来るようになりました。


オレンジ君もこの通り。体重も1.5kgになりました。他の子は、2kgを超えています。ずいぶん追いついて来ました。みんな立って歩いています。まだ、体が前後に揺れていますが。(^^)  
そろそろ、離乳食の準備をしています。オーストラリアのブリーダーから、ベジマイトとマーマイトを準備するように言われて、アマゾンで取り寄せました。
ブリーダーの文面の訳です。

ー  カオリ、もし手に入るなら、ベジマイトとマーマイトを離乳食用に用意しなさい。それらは、とても不味くて酷い味がするが、オーストラリアの子供達は、皆喜んでトーストに塗って食べる。同様にディアハウンドは皆、この不味い食べ物を愛してやまない。それらはビール酵母から出来ていて、彼らの消化器系に良い影響を与える。私はどんなに体に良くても、食べないがー 。

笑ってしまいました。

これです!
どんな味がするのか、開けるのが楽しみです。(^^)