10月28日、御前崎で行われた、サイトハウンド展に行ってきました。交配前のドッグショーは、岡山インターで終わりと思っていたのですが、なかなかヒートの兆候が無いし、岐阜のお友達に誘われたので、私のハンドリングの練習がてら、軽い気持ちで行ってきました。
そこに、知り合いのハンドラー清水さんがお見えになっていて、ハンドリングを、教えて頂くことに...。芝の上で、一生懸命走っていたら、足を捻挫してしまいました。ハンドラーさんは責任を感じて、ソフィーのハンドリングを引き受けて頂きました。結果、

リザーブクィーンを頂きました!
まさに怪我の功名...。運が良いのだか悪いのだか。
サイトハウンドにとっては、この大会は特別な存在です。この大会で賞を頂けたことは、本当に感激です。清水ハンドラー、ありがとうございました。繁殖前に、有終の美を飾れました。