5月16〜21まで、アメリカ🇺🇸オハイオ州 サンダスキーで開催された、ディアハウンド スペシャリティに行って来ました。ディアハウンド だけの大会で、なんと188頭のディアハウンド が一堂に会する大会です。


私はソフィーとマックス以外のディアハウンド を知らないので、勉強する事がとても沢山ありました。

世界的なハンドラーであり、私の夢のハンドラー、アンジェラ  ロイドさんも、参加されていました。とってもラッキー💕天にも昇る気持ちでした。

ソフィーの同胎の姉妹、ペニーです。
彼女は、ルアーコーシングという競技で2位を獲得しました。簡単に説明すると、大きな8の字の駆けっこです。その後のドッグショーでも、かなりの成績でした。
デュアルチャンピオンを目指して頑張っています。

本家、スコットランドのディアハウンド です。

この日、ジュニアで優勝した、ドイツ産の雄です。なんだか、マックスの若い頃に似ていました。
お話が、まだまだあるので、また次に紹介したいと思います。