新潟から5時間かけて、ただいま帰りました。さすがに疲れました。私の中では、400キロ以上のドライブはNGかな。身体がそう言っています...

{862727C8-4B58-4F66-848C-4E974DF76FF6}


結果は、グループ4位でした。やはり、ジュニアになってから、グループ1stのハードルが高い気がします。贅沢なことですけどね。
そういえば、今日、前回のショーから1ヶ月以上経ち、1歳になったソフィーのランを見て、 うっ、大きくなった!
と思いました。
{AA16635B-8ECF-47C1-9D71-6EA1E90B683F}

いつもは、もっと大きいマックスといるので、わかりませんが、本当に、骨が伸びているのを感じました。ソフィー、成長期です。なんだかちょっと淋しい気持ちもありました。首のラインが大人びて、あーもう子犬じゃない...と思いました。家ではいつも赤ちゃんのソフィー、立派なレディに育っています。
{612D75DD-F2F4-43D2-B641-38EFA2B35D03}