2月5日、FCI神奈川ドッグショーに行って来ました。私たちも久しぶりの横浜です。
 マックスとソフィーはいつも通り他のブリーダーさんのトラックに便乗させていただき、私は新幹線です。宿は懐かしのニューグランドホテル。山下公園の前、氷川丸の見えるお部屋でした。食事は中華街の華正楼で頂いて、ホテル内のシーガーディアンⅡで、カクテルを楽しみました。とても素晴らしい夜でした。

{765588D5-8443-42C9-924B-496B42C0CBD1}

次の朝はドッグショーです。

{D7B3FC95-4F80-4749-A779-E2EE61830C3E}

{C4D77133-A44E-47E4-BB29-EB299FFD0A6A}

おかげさまで、マックスはインターチャンピオン完成です。
ソフィーは、グループ1st、一位を獲得しました‼︎

成績より嬉しかったのは、たくさんの人から、優しい言葉を頂いた事でした。
マックスもソフィーも神経質ではないので、ショーの直前でも愛想を振りまいていました。人に接することが、嬉しいのだと思います。
 観客の皆さんの応援のおかげで、このような良い成績を頂いたと思っています。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 そして何より、ハンドラーのトム、いつもお世話になっているTKDの高田さんに感謝です。これからもよろしくお願いします。