マックスとソフィーは両犬共オーストラリアから来ました。マックスは2年半前6か月齢の時、ソフィーはこの10月6日、4か月齢で日本に来ました。その時は乗用車しかなくて、でも子犬だから大丈夫だろうと思って、空港に迎えに行きました。想像では柴犬くらいだとおもって。もう、ビックリ‼️すでに近所にいるどの犬より巨大で、ケージが車に入らなかったのです。ケージを分解して、マックスを私が助手席で抱いて(抱かれて⁉︎)連れて帰ったのです。それからランクル(マックスカーと呼ばれています)を買い、ソフィーの時には、準備万端だったのですが、4か月齢で、♀だったので、ラブラドールくらいの大きさで、思わず、主人と、ちっちゃ〜!と叫んでしまい、空港職員の方が、えっ!ちっちゃいですか‼︎⁈と大変驚いておられました。けれども結局かわいそうなので、抱いて連れ帰りました。(^_^)  
大変長い旅をして、我が家の家族になった2頭ですが、今ではかけがえのないものになっています。この幸せがずっと続きますように。
{69FA3AA8-9BE5-4404-8EC4-A736D716DEE8}