あっちぃー
あっちぃー
⊂(^ω^)⊃奥野美風のにやにやぶろぐ★-3e0b67eb49bba35aa08ee1866adb9af24f9b.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-3e0b67eb49bba35aa08ee1866adb9af24f9b.gif
 
奥野美風のにやにやぶろぐ★-11-06-20_6.jpg
 
みかぜです奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0011.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-9b5c0b748c5e99cf43c41bdf60a4dae4220f.gif
 
明日わいよいよ奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0072.gif
 
久々にみなさんに会うので
最近のあたしの状況説明
しときたいと思います奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0039.gif
 
あたしわ今パートナーズプロさん
という事務所に所属していて
タレントやリポーターの
お仕事中心に夢に向かって
頑張っております奥野美風のにやにやぶろぐ★-303760bcc1340f5c6bf65723d30a44cb2699.gif
 
まだまだお喋りへたっぴ
だからレッスン行って
勉強してたくさんの先輩達や
同期に刺激されながら
自分に厳しく!を目標に
頑張っています奥野美風のにやにやぶろぐ★-0d859c230b8a73d37d9ffb0c2d71e425e0c2.gif
 
先輩達も同期ちゃん達も
事務所の方達もとっても
いい人達ばかりで人運に
恵まれながら楽しく毎日
生活してるよーん奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0020.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0064.gif
 
もちろん今までお世話に
なった方々もほんとに
いい人達ばかりでとても
感謝しています奥野美風のにやにやぶろぐ★-54dd734238a5a6c8dfb7e18cc21a68683075.gif
 
いろんな経験できたからこそ
自分のやりたい道
見つけられたし
せっかく背中押してもろて
自分で決めたからこそ
ぶれずに進みたいと
思います⊂(^ω^)⊃奥野美風のにやにやぶろぐ★-303760bcc1340f5c6bf65723d30a44cb2699.gif
 
 
あたしの大好きな
お母さん友だちめんばー
応援してくださる方達
みんなだいすき奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0007.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-e21456ea67c2d2127e599589943c95cc6e7a.gif
 
ままそんな感じで
詳しくわまた今度
ちゃんと報告します奥野美風のにやにやぶろぐ★-1917a32c81482ec077aa5bf65beab07134ed.gif
 
 
 
そそこないだね生まれて
初めて海遊館行ったよ奥野美風のにやにやぶろぐ★-c0cac5624ff24b30eaee3f38dc52b2337ea1.gif
 
奥野美風のにやにやぶろぐ★-F1030096.jpg
 
イルカちゃんかわゆ奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0047.gif
 
何より夢に見てた
水中トンネル生で
歩けて感動したの奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0052.gif
 
サメとかすっごい大きくて
びっくりしたあ奥野美風のにやにやぶろぐ★-0d859c230b8a73d37d9ffb0c2d71e425e0c2.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-0d859c230b8a73d37d9ffb0c2d71e425e0c2.gif
 
また行きたいなあー奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0040.gif奥野美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0049.gif