みなさんこんにちわ美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0157.gif美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0135.gif
 
昨日わ専門学校のときに
お世話になった先生の家に
行ってきました美風のにやにやぶろぐ★-STIL0004.gif
 
今まで毎週先生に会ってたのに
卒業式の日以来
会えてなかったので
いっぱいお話してきました美風のにやにやぶろぐ★-10857def58b56a0631847475eb8cb691c9bf.gif
 
久々の先生にわ赤ちゃんが
できていて4月から学校も
お休みされるらしいです美風のにやにやぶろぐ★-303760bcc1340f5c6bf65723d30a44cb2699.gif
 
去年の4月から毎週
ボイトレを見てもらってた
ほんとうに大好きな先生なので
もし去年先生に赤ちゃんが
できてたら私と先生わ会えて
なかったと思うので
私は本当に周りの方に
恵まれてるなと感じました美風のにやにやぶろぐ★-DIMG0155.gif
 
 
今大変なことがあって
ニュースを見るたびに
多くの亡くなった方の
知らせを聞いて本当に
胸が痛みます
 
家族や友達や先生など
大切な方達をたくさん失った
現地の方の声を聞いては
悲しくなってニュースを
見るのがとてもツラいです
 
でも今日先生に会ってまた
新しい命が誕生するのだと
思ったらとても嬉しい
気持ちになりました美風のにやにやぶろぐ★-303760bcc1340f5c6bf65723d30a44cb2699.gif
 
これからも先生に
ボイトレを見てもらうため
月に何回か会いに行こうと
思います美風のにやにやぶろぐ★-STIL0015.gif
 
ちょっとずつお腹が
大きくなる先生に会えるの
すごく楽しみだあ美風のにやにやぶろぐ★-fe00065e0ade738ab6fe92a05a3eeb1962ba.gif