今シーズン2回目の愛媛蒋渕釣行音譜車DASH!音譜


(シーズン最盛期、沢山の釣人長音記号1爆笑グッド!)

今回は連れに釣ってうお座貰いたく、終始サポート役に回ってましたビックリマーク長音記号1爆笑グッド!



サポート有ってなのか、2日間で47㎝を頭に数枚の釣果でしたグッド!口笛


そして、私は!?と言うと何とか納竿前に35㎝前後を2枚、後は、瀬に入られる・瀬ズレでライン・ブレイク・針掛かり悪くスッポ抜けと、まだまだ、修行が足りませんショボーン



次は、同じ宇和海ですが、少し南下してお隣「御伍神・竹ヶ島」に行きますビックリマーク


修行の釣りうお座となるか⁉️楽しい口笛!!長音記号1ニコニコグッド!釣りうお座となるか!?


乞おご期待を長音記号1爆笑