ご訪問ありがとうございます。
フラワー空間スタイリスト須賀まみです。

 

今月から始めたグリーンスムージー生活。

もうすぐ2週間が経とうとしています。

これまでの記事は

 

初めたきっかけ

スムージー生活1週間目の変化

スムージー生活でちょっと嬉しいこと

 

一応21日間のチャレンジなので

残り1週間ほど。

 

しかし毎日続けるって大変じゃない?

って思う方も多いのでは??

 

私は21種類のレシピ集を見ながら

その通りに作っているので

 

特に悩む必要もなく

 

毎日

『今日はどんな味なんだろ?』

って楽しみ♪

 

昨日作ったこちらのスムージーは

レタス・パイナップル・バナナ・グレープフルーツ。

 

 

 

 

あまり野菜っぽくなくフル―ティ。

でも甘すぎず美味しかったです。

 

自分でレシピを探して作ると

どうしても好みが偏ってしまったり

先入観で使いたくない野菜があったりします。

 

そんな時、毎日のレシピがあると

とっても助かるし、作る楽しみにもなります。

 

結局、自分で自分を飽きさせない工夫が大事!
食べた事ないフルーツなんかも
積極的に取り入れるといいですね。
(少々お高くても1度くらいは話のネタにお試しで^^)