ご訪問ありがとうございます。
フラワー空間スタイリスト須賀まみです。

 

母の日レッスンは当然やってきたけれど

父の日レッスンはやったことなかったな。

 

只今、レッスン期間の『グリーンボード』は

父の日のプレゼントにぴったりでした。

 

オーダー頂いたグリーンボードは

少し和風にアレンジしてほしいというリクエストにお応えし

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

 

 

以前、グリーンボードのレッスンを受けて下さった生徒さん。

家に持って帰ったら

「職場に飾りたい」とお父さんに言われたそう。

 

さすがに自分が一生懸命作ったグリーンボードは

あげれないのでオーダー下さいました。

 

 

 

 

父の日は過ぎてしまいましたが

何をあげようか迷ってしまう男性へのプレゼントに

なかなか良さそうです♪

 

やっぱりイベントでこれをガン見してる男性が多かったのも

気のせいではなかったんですね^^

 

ほんの少し花材を変えるだけで

男性ぽくも女性ぽくもなるグリーンボードのレッスンは

7月末まで開催予定です。

 

 

 

 

レッスン詳細・お申込みはこちら

緑を楽しむグリーンボードレッスン

 

 

同時開催しております

こちらのレッスン

キャンバスに夏色を!夏のリースレッスン

 

共にレッスン申込み受付は6月30日までになります。